子宝相談

原因不明の不妊症だったのが妊娠できました!

Before

41才 結婚7年目、不妊症の診断。

特に疾患はなく原因不明、病院での治療はタイミング法のみ、周期は30~35日で少し不順、基礎体温は全体的に波打っている。

排卵はしている様子、病院の方でも排卵も問題なしとのことで、漢方薬を活用したいと来店。

体質的には弱いわけでもないようだが、だいぶストレス過多の状態。
いままで不安やプレッシャーで押しつぶされそうになっていたらしく、そのために疲弊していたのでしょう。

更に、食事が不規則でバランスが悪いとのことで少し貧血もあったので、ストレスを和らげる漢方薬と、血になる漢方薬と消化剤を合わせて組み合わせました。

before

After

漢方を服用して、以前より精神的にも楽に。

3ヶ月目より卵子の酸化予防と卵子の膜が硬くならないように体調を整える漢方を追加し、8ヶ月目に自然妊娠!!

つわりはちょっときつそうで、一時期何も飲めなくなり休薬しましたが、つわりもなくなったあたりから体調維持の漢方薬を服用し無事に出産することができました!

SIMPLE LIFEの先生の声

after

TEL:098-975-6305
住所:沖縄県沖縄市園田2-19-16

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品